身長150センチ 小柄さんの為の洋服選び

レディースファッション

トラディショナルウェザーウエアのボーダー

こんにちは!

今日は少し肌寒いですね〜明日からはまた暑いようですが、早く秋っぽくなってほしいものです。

 

さて、今回オススメなのはトラディショナルウェザーウエアのビッグマリンボートネックシャツ。

パッと見た感じは身幅も広く、太って見えそう‥‥と思われる方多いと思うんですけど、着丈が短いので小柄な方でも意外にスッキリ見えるんです。袖に向かって細くなる作りなので、たくし上げやすく、これにデニム合わせるだけでオシャレに見えます。

お値段は張りますが、布地もしっかりして長く着れますし、いつもと違うボーダーをお探しの方必見です😊

今季はブラウン(キャメル?)×ブラックのボーダーが流行っており、色んなセレクトショップや雑誌で見かけます。かわいいんですが、人とカブるかなぁと思い、別の色を購入しました。

着るのが楽しみです💓

 

お読み頂きありがとうございました😄