身長150センチ 小柄さんの為の洋服選び

レディースファッション

小柄さんにオススメのヘアスタイル

頭の大きさって、身長に関わらずあまり変わらないそうです。

なので小柄さんは頭を小さく見せることでバランスが良くなります。

ショート、もしくはボブくらいがオススメです。

秋は少し前髪アリだとかわいいと思います。

重め前髪好きな方もいらっしゃるかと思いますが、幼くなりがちなので美容師さんと相談してみて下さい。

私もショートですが、耳にかけて大ぶりイヤリングすると上に目が行くのでバランスもいいですよ😊

 

ロングの方は出来るだけまとめられた方が素敵かなと思います。

 

最後に、私の好きな大ぶりイヤリングのブランドです。かわいいですよ。

・ALEXANDRINE PARIS←これは色々なセレクトショップで取り扱われてますよ〜

・ステラハリウッド http://www.stellarhollywood.com/sp/

・SLOBE IENAはイヤリングのブランドではないですが大ぶりで割と安価にかわいいのが売ってます。https://baycrews.jp

 

お読み頂きありがとうございました。